人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「男の隠れ家」おんぼろガレージの中のプライベート空間。とにかく好きなものに囲まれていたい!!ここは俺の趣味の倉庫。


by kichikichi514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1週間の間に物が少しずつ増える。



置き始めたら 次々に置きたくなるものだ。  あっと言う間に これだけ増えた。

リサイクルショップ通いが始まる。

格安な作業机を手に入れると、そこはもう飾り棚と化す。

だんだんエスカレートしてくると、今度は棚を付けるか。。。となる。 

が、俺は その手の作業が苦手なので  それを同居人 (妻) が担当することに。


     サイズを測って ホームセンターで 安価な板を 切ってもらった。
1週間の間に物が少しずつ増える。_d0264998_131548100.jpg


数センチしか無い土台の木枠に よく付けたものだ。  知り合いの大工さんに褒められたぞ。 
1週間の間に物が少しずつ増える。_d0264998_12191240.jpg

                     だいぶ増えたものだ。
1週間の間に物が少しずつ増える。_d0264998_12195039.jpg

by kichikichi514 | 2012-06-21 13:23 | ガレージライフ