人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「男の隠れ家」おんぼろガレージの中のプライベート空間。とにかく好きなものに囲まれていたい!!ここは俺の趣味の倉庫。


by kichikichi514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舟木一夫のコンサート



地元のラジオ放送中に  「舟木一夫のコンサートチケットプレゼント」 のコーナーがあって

応募殺到中 と、言っていた。  当たるのは 5組10名。

同居人に  当たるわけないが一応 FAX してみてくれ!! と頼んだ。

応募総数が確か 200人を超えていたいたはず。   そして発表!!    厳選なる抽選の結果…

俺の ラジオネームが 読まれた。


舟木一夫の世代とは だいぶ 離れているが  幼い頃  兄貴がよく聴いていたのを思い出す。

せっかく当たったのだから 今夜は 「昭和」 に浸ってくるぞ。


                    よく見たら 7000円のチケットだぜ。
舟木一夫のコンサート_d0264998_1085074.jpg

by kichikichi514 | 2012-07-03 10:15